THIS IS LIFE

生かし屋サンチャゴ本江のLIFE DETA BLOG

#1. HAKUNA MATATA

f:id:SanciagoLife:20181019173656j:plain

ハクナマタータ

気にすることはないさ。

生きたいように生きればいい。

 

ハクナマタータ

どうにかなるさ。

一生をかけてたのしめばいい。

 

ハクナマタータ

心配ないさ。

全てはひとつの愛からできていて、完全なのだから。

 

金沢を拠点に西へ東へ、

生かし屋さんを生業としている者です。

 

たくさんの道を疾走って、様々な景色をみてきました。

都道府県、国籍問わず、多くの人を癒してきました。

「いままで」があるから「これから」がある。

 

「いままで」は経験主体。

なんでもやってみた。染まってみたり、飲み込んでみたり、

あまりにこだわらないように。

 

だからこそ、

 

「これから」は、実感主体。

THIS IS MY LIFE!と胸を張って毎日言えるように、

本当にかけがえのないLIFEを大切に憚ることなく、

自身が感じた事を感じたままに、

 

『生かし屋』として生きていく。

 

たくさんのクリスタルにそれぞれの個性があるように、

人それぞれのエネルギーを『いまここ』に調律することがお仕事。

 

だからこのLIFE DETA BLOGは

生きるっていいな。たのしいな。そう感じて頂けるようなログにしていきたい。

 

ハクナマタータ

くよくよしてたらもったいない。

 

誰の胸にもシンバは宿ってるんだ。

 

HAKUNA MATATA

 

この言霊からはじめよう。

 

本日も良き風が吹きますように。

Boa Solti

 

 

rise-e.co.jp

www.facebook.com