THIS IS LIFE

生かし屋サンチャゴ本江のLIFE DETA BLOG

#2. OVERTURE -序曲-

f:id:SanciagoLife:20181110144011j:plain

 

-Rise Wellness Chiropractic-

2001年春に大学を卒業し、妻子を抱えて故郷に帰った春。

私が初めて創造した健康を昇華させる場所。Rise。

 

そこから17年と3カ月。

初志の夢は大きく形が変わってしまった。

 

関わってくれた全ての人にありがとう、とは言えないけれど、

Riseを愛してくれた人。そしてなによりここまで私を育ててくれた

この旗印には心の底からありがとう。そしてごめんな。と伝えた。

 

先へ進むことにした。

 

出来る限りの事はした。

万人と心を砕いで向き合った。

きっとたくさんの人たちに新たなきっかけや、

立ち直る機会を与えられもした。

 

これまでの17年と3カ月は消えない。

そして2度と同じ時間を過ごすこともできない。

だけど、このかけがえのない時間が、

明日へのオーヴァーチュア(序曲)であったと信じている。

 

明日から私が叶えたかった夢を乗せたRiseという船は、

『皆の夢』を叶えるLIFEというHOMEに生まれ変わります。

 

This is my LIFE

この言葉に背を向けることなく生きられるように、

明日から私は経営者でも院長でも店長でもない。

ただの生かし屋になります。初めてのMake a Freeにむけて、

 

復活と再生にむけて、ジェリクルの力を借りて、

 

締めくくります〆

 

本当にありがとう。

 

2018年11月10日

-------------------------------------------

 


どんなときでも 遊べるのか


冒険には 挑めるか


夢の中に


天国にも


地獄さえも 友達は?


みすぼらしく やせていても


するどい鼻 きびしい目が


何もかもを 見ぬいている


お前こそが そうジェリクルキャッツ

 

 

 夜明け前に、ナイフで切ってしまえそうな静寂に向かって宣言する。
生まれながら再生を許され、天上の世界で永遠の新しいジェリクルの命を得る猫を...

 

 その者こそは迎えられる、遥かなる天上の世界へ。
驚きに満ちたその世界に昇れるのは、ただ一匹のジェリクル。
それは誰か……〆

 

---------------------劇団四季 キャッツより引用------------------------